共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 1月 12日 (金) 10:52


私もラシャスリップス購入しました!!
by amiami

以前から気になっていたラシャスリップスですが、当院でも導入されたので早速購入してみました!!

12色の中から選ぶのはすごく悩みましたが、私はクリア(322)とコーラル系(329)を選びました☆

クリアはスタッフの間でも人気の色です♪

コーラル系の329は、ゴールドパールが入っているので華やかな印象になります☆

見た感じではすごく派手になりそうだなと不安でしたが、実際に塗ってみるとそこまで主張しすぎず可愛い色です!!

塗った感じはミントのような匂いでスースーとした刺激がありますが、少し時間が経つと全く気にならなくなります☆

プルプルになるのでオススメです!!

気になる方はぜひ一度お試しください♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1515721976











RingBlog ver.2.2