共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 2月 5日 (月) 12:32


安くなりました!!!
by takahasi


シミなどにに有効な治療のひとつ、
ピコフェイシャルレーザーとミルクピールのセットの
料金が変更になりました!!!
今までは1回¥75,600-でしたが
これからは1回¥70,200-となります!!!

フェイシャルレーザーはシミなどの元になるメラニンを破壊します。
また、真皮の繊維芽細胞を刺激し、コラーゲンを増殖させ、
シワ・ニキビ跡を減少させます。
メラニンを破壊するとには表皮をほとんど焼きませんので
カサブタを作る事なく、シミの治療が出来ます。
お化粧も翌日から可能です!!!

ミルクピールは薬剤を皮膚に塗ります!
皮膚のうち表皮または真皮を剥がすことで
皮膚の新陳代謝を活性化させ皮膚を綺麗にする治療です!!!
医師の指導の下、高濃度の酸を使用していますので
エステ店などに比べて効果は非常に高い治療になります。


ミルクピールは私自身もよく治療してますが
かなりオススメです!!!
化粧ノリが良くなってツルツルの肌になります!!!

ぜひ受けてみてくださいね!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1517801561











RingBlog ver.2.2