共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 2月 10日 (水) 14:13


ハイドラフェイシャル★
by haya

ハイドラフェイシャルは、毛穴の開きや皮脂のつまりなどに効果的な治療です(*^_^*)

初めてハイドラフェイシャルを行いましたが、凄く良かったです!!
まず、痛みを感じないところに驚きました(゜_゜)
毛穴につまった皮脂汚れを吸引する治療なので多少は痛みがあるかと覚悟していましたが、ビックリするくらいありませんでした♪

ピーリングの薬剤を塗布するときに少しピリピリとする感覚がありますが、
私は顔がスースーするな〜と思う程度でした(痛みには個人差があります)

しっかりと吸引した後は、美容液をたっぷりと塗ります★
お肌が敏感になっているので、もしかしたらここでもピリピリした感覚があるかもしれませんが、凄く浸透しているのが分かります(*^_^*)

現在、治療後3日が経ちますが化粧ノリが良いです!
肌質改善にとてもオススメな治療だと思います(*^_^*)!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1612933990











RingBlog ver.2.2