共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 2月 20日 (土) 17:46


ハイドラフェイシャルとケミカルピーリングの違い
by takahasi


私も先日ハイドラフェイシャルを体験しました〜〜〜
感想はブログの後半に書かせて頂きます!
まずハイドラフェイシャルと
ケミカルピーリングの違いについて語らせて下さい!!!

ピーリングとは酸を用いた薬剤を皮膚に塗ることで皮膚のうち表皮または真皮をピール(剥がす)ことで皮膚の新陳代謝を活性化させ皮膚を綺麗にする治療です。
皮膚の表面にある古い角質を取り除き、
新陳代謝を高め、新しい肌が生まれるのを助けるものです!!!


一方ハイドラフェイシャルは、
ケミカルピーリング時に起こりやすい乾燥や肌荒れのリスクを
大幅に軽減した新世代のピーリング治療なのです!!!
渦巻き状の水流の力を使う事で、通常の洗顔では落としきれない肌の汚れ・余分な皮脂・古い角質を取り除き、短時間で毛穴の奥までスッキリと洗浄することができます!!!


当院には数多くの治療方法がありますので
ご自身にあった治療が選べます!!!
先生と話してお決め頂くのもオッケーです!!!


さて、ハイドラフェイシャルの感想ですが!
当日夜、いつも通りスキンケアをしている時に感じました!
肌が!!!!つるつるです!!!!

当日すでに感じれると思ってなかったので自分でも驚きました!!!
肌がつるつるなんです(大事なので2回言いました!!!)

定期的に受けるとつるつるが持続していい感じなんだと思います!!!



今後導入予定です!!!!
ぜひお試しください!!!!
ホームページにて告知致します!!!


当院のホームページ要チェックや!!!!
(スラムダンクの相田彦一の真似です)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1613810763











RingBlog ver.2.2