共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 7月 15日 (土) 09:52


ヴィーナスフリーズプラス★
by amiami

今日から連休の方が多いと思いますが、生憎のお天気ですね(;;)

今日は比較的涼しいですが、明日・明後日は猛暑になるそうなので熱中症にお気を付けください!

最近は少しずつマスクを外す機会も増え、自分の顔のタルミや小ジワがかなり気になり始めましたΣ( ̄ロ ̄lll)

マスク生活に甘えお手入れも怠っていたので、本腰を入れ頑張りたいと思います!!

そんな私が今気になっているのが、ヴィーナスフリーズプラスです☆

ヴィーナスフリーズプラスはタルミやシワ改善のための高周波治療器です(^^)/

高周波治療器とは↓↓

生体組織に電流を流すことで、誘導加熱により体の中から発熱させます。

体温が上昇することで、組織機能の改善・自然治癒力の向上、血流とリンパの流れの改善など、自然な脂肪燃焼の促進や、免疫力の向上を促します。

そして、皮膚が引き締められることでシワ・タルミを改善します。

今回紹介するヴィーナスフリーズプラスは、肌のタイプを選ばず、痛みやダウンタイムに配慮された治療器です☆

こちらはアメリカFDAの承認に加え、ヨーロッパCE、韓国KFDAなど世界50ヶ国以上で承認されています!!

痛みが少ないのも特徴で、サーマクールやフラクセルの痛みが辛い方でも安心して治療を受けることができます♪

私はフラクセルの施術を受けたことがありますが、涙が出るくらい痛かったです(;;)

綺麗になる為ならと我慢はできますが、なるべくは痛みが少ない治療だと嬉しいですよね☆

今後実際にやる機会があれば、感想など詳しく報告したいと思います♪

顔全体(額・目の下・頬)はトライアル料金もございますので、ぜひ一度お試しください(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1689382369











RingBlog ver.2.2