共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 8月 3日 (木) 17:47


シワの改善👧
by sen

こんにちは!
早いものでもう8月になってしまいました。。。
最近は夏休みやお盆休みを利用して大きな手術をされる方が多いような気がします!やはり長期的なお休みがないと大きなダウンタイムは不安ですよね(*_*)

本日はダウンタイムも軽く即効性があるシワ改善治療を紹介したいと思います
!!
知っている方も多いと思いますが、当院でも多くのお客様が治療されているシワに有効なものが「ボトックス」という治療方法です。
ボトックスはボツリヌス菌を使用するのですが、注入するものはきちんと毒素を取り除いたものを注入するのでご安心ください♪
ボトックスの主な作用は筋肉の過剰な収縮を弱めるものです。シワの改善でボトックスが多く用いられるのはその為で、シワが気になっている箇所の筋肉の力を弱めて筋肉が動いた時にできるシワがよりにくくする効果があります!

注入して数日後には効果が表れ、個人差がありますが3か月〜6か月ほど持続します。ただ、多く注入したからいいというわけではありません。適した量よりも多く入れすぎると筋肉が弱まりすぎて表情がうまく作れなくなったり、その部分だけコケてしまったりする可能性があるので、注入する際の量や部位などはカウンセリングの際に医師としっかり話し合っていただきたいと思います。

当院では20年以上の経験を持つ院長自らカウンセリングから治療まで行うのでその点は安心して頂ければと思います!(^^)!

各箇所によって料金が異なっているのでお安いものなら1箇所¥8.800-でご案内可能です!宜しければ1度無料カウンセリングにお越しくださいませ♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1691052475











RingBlog ver.2.2