共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 10月 5日 (木) 13:03


ディズニーランド★
by amiami

先日数年ぶりにディズニーランドへ行ってきました〜♪


久しぶりだったので、入園した瞬間嬉しくて涙が出そうでした・・・(笑)


今はハロウィンの時期なので、仮装している人も沢山いました(^^)


キャストさんと間違うくらい本格的な衣装の人達ばかりで、見ているだけで楽しかったです!!!


ハロウィンの装飾も可愛くて、まさに夢の国にいるみたいでした(^^)/


元々一日だけの予定でしたが、お昼過ぎに着いたので思ったよりも予定がきつきつになってしまい、2つしかアトラクションに乗ることが出来ませんでした(;_:)


ホテルのチェックアウト後、このまま帰ると絶対後悔すると思ったので、思い切って次の日もリベンジすることに!!!


ディズニーのホテルに宿泊したので、2日目は15分早くパークに入園することができました☆


一番のお目当てだった美女と野獣など、沢山のアトラクションに乗る事ができて大満足の一日でした!!!


天候にも恵まれ、帰りたくないくらい夢の国を満喫できました(*^^*)


来年には『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』の新エリアができるので、完成したらまた絶対いこうと思います!!!


楽しみがあると何事にもやる気が出ますよね♪


だいぶリフレッシュできたので、仕事もより一層頑張れそうです☆


ディズニーに詳しい方がいたら、ぜひ色々教えていただきたいです!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1696478625











RingBlog ver.2.2