共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 10月 10日 (火) 12:34


ピコフラクショナル★
by amiami

今朝外を歩いていると、金木犀の匂いがしてきました(*^^*)

金木犀の匂いがすると秋だなぁと実感します☆

個人的には大好きな香りなので、匂いがするたびに幸せな気持ちになります♪

調べてみると、金木犀の香りにはリラックス効果があるみたいです!!

皆様もぜひ、この期間限定の秋の香りを堪能してみてください♪

さて今回はピコフラクショナルレーザーのご紹介です☆

ピコフラクショナルは肌に目に見えない微細な穴をレーザーで複数開け、その傷が治る過程で古い皮膚が新しい皮膚に置き換わるという治療です。

古い皮膚にできたシミやくすみ、毛孔性苔癬、毛穴の開き、シワ、傷跡、アクネスカーなど様々な肌トラブルの改善が期待できます☆

以前、私もこのピコフラクショナルレーザーの施術を受けたことがあります(^^)/

その時の感想をできるだけ細かくお伝え致します☆

まずは洗顔後、顔全体にジェル麻酔を塗り20〜30分時間を置きます☆

待っている間は少しでも痛みを和らげたいので、かなり念入りに麻酔を擦り込みました(>_<)

ジェル麻酔をするときはよく擦り込むと効果的です☆

いざ施術が始まると、麻酔のおかげか思っていたよりも痛くありませんでした!!!

パチパチとゴムで弾かれるような痛みはありましたが、想像していたよりも余裕です☆

あまり赤みが出ていないとのことで、少し強めの出力で照射してもらいましたが我慢できる程度でした!!

感覚的にはジェネシスよりも少しだけ痛いかなという感じです☆

無事施術が終わり、炎症止めと日焼け止めクリームを塗ってもらい終了です(*^^*)

治療直後は赤みや目の下に内出血が少し出ましたが、翌日の朝にはほとんど落ち着きメイクをすると目立たない程度でした♪

治療前と比べて肌が白くなったような気がしました☆

初めての方はトライアル料金で施術が可能ですので、気になる方はぜひ一度お試しください♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1696908850











RingBlog ver.2.2