共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 11月 2日 (木) 09:40


念願の新潟へ★
by haya

11月に突入しました('Д')!!
2023年ものこり2ヵ月となりましたね◎

私はまだやり残したことが沢山あるので残り2ヵ月はハードになりそうですが、体調管理を引き続き徹底して乗り切ろうと思います(^^♪

先日、3年ぶりに新潟に行ってきました(^^)/
年が経つのは本当に早いもので、もう3年も経つのか〜と、しみじみします

新潟県は米どころなのでおいしい日本酒やおいしいごはんが沢山あります!
日本酒が好きな私にとって最高な場所です☆★

天気はあいにくの雨でしたが、(雷もビカビカなってました(笑))
行きたかった場所に行くことができて大満足です◎

魅力が沢山の新潟県ですが、なかでも私のおすすめは「バスセンターのカレー」です!!
ここはカレー好きの方ならぜひ行ってもらいたい場所です!!

黄色っぽい見た目なので甘そうに見えますが、食べてみると少し辛くてとてもおいしかったです(*^^*)
前回新潟に行ったときに食べて感動したのを忘れられず、今回も絶対に行こうと思っていました!!

機会があればぜひ行ってみてください☆

久々に遠出ができてリフレッシュできました!!!
仕事も気合を入れて頑張ります(^^♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1698885602











RingBlog ver.2.2