共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 12月 4日 (月) 10:13


たぬき発見🐂
by haya

昨日、たぬきを見ました(=^・・^=)
家の近くで見るのは珍しくて驚きましたが、まんまるでふさふさでかわいかったです!!!

まさに、絵本から飛び出してきたようなたぬきでした

たぬきって実はイヌ科らしいです
しかも食肉類だそうです

あんなにかわいい見た目なのに食肉類と聞くと少し意外です

もうすぐ雪が降ると食べるものも少なくなるので
いまのうちに腹ごしらえに来たのかな???
と思って見てました(=^・・^=)

今の時期は野生の動物にとっては大事な時期ですもんね

たぬきはかわいいからいいですけどクマだったらと思うと恐ろしいです

クマの被害もたくさん出てるようなので気を付けましょう!

今年もあと数週間!!!
健康・安全第一で過ごしましょう〜〜〜◎




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1701652388











RingBlog ver.2.2