共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 12月 4日 (月) 14:34


愛犬が1歳になりました(^^♪
by chiyo

こんにちは!!

どんどん寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仙台ではもうとっくに初雪が観測されているようですが、私は今年まだ一度も雪を見ていません(´;ω;`)

雪を見ないと12月だという実感がわかないので早く雪を見たいです!!

さて、話が変わりますがなんと我が家の愛犬のチワワちゃんが1歳になりました!(^^)!

1歳の誕生日だということもあって盛大にお祝いしたかったので、朝からペットショップに買い出しに行ったのですが、人間でも食べられそうなほど美味しそうなご飯がたくさんあってびっくりしました( ゜Д゜)

種類が多くて悩みましたが、ローストビーフのご飯とケーキと新しい洋服を買って帰りました!!!買いすぎました(;'∀')

チワワは食べむらがひどく気に入ったご飯以外はなかなか食べないので、食べてくれるか心配でしたが、喜んで完食してくれましたーー!!

ですが、誕生日に美味しい食べ物を与えすぎたせいで、最近通常のご飯を食べなくなってしまい困っています(´;ω;`)

まだ家にやってきてから1年もたっていませんが、毎日可愛くて家に帰るたびに幸せな気持ちになります!!

これからも元気にすくすく育って、10歳20歳の誕生日も一緒にお祝いしてあげられたらいいなと思います♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/chiyo_1701668059











RingBlog ver.2.2