共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 12月 13日 (水) 15:09


大好きな映画★
by amiami

先日久しぶりに夜更かしをして、おうちで映画を楽しみました♪

いつもは子供を寝かしつけると一緒に寝落ちしてしまうのですが、仕事が休みの前夜ということもあり頑張って睡魔に勝ちました(笑)

クリスマスが近いということもあり、ジングルオールザウェイ2という映画を観たのですが、これがもう最高に面白かったです!!

クリスマスに娘を喜ばせるため、2人の必死なパパたちがあらゆる手を使って張り合うというコメディ映画です(^^)

とにかく笑えて、見終わった後も幸せな気持ちになれました♪

前作も面白かったですが、私的には2のほうが好きでした☆

ちなみにクリスマス映画のホームアローンも大好きです!!!

夜中にお菓子を食べながら映画鑑賞・・・罪悪感でいっぱいでしたが、心もお腹も満たされたので大満足です!!!

これを機に、また色々な映画を観ようと思います♪

オススメの映画があれば教えてください(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1702447789











RingBlog ver.2.2