共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 12月 14日 (木) 13:49


東北初開催!音楽フェス☆彡
by noa

先日東北初開催のフェス「TOHOKU MUSIC JOURNEY 2023」に行ってきました!!
今人気なバンドが大集結!!私が大好きなバンドばかりで最高でした!!( *´艸`)
東北初開催なだけあってとても人で賑わっていました!!

初めてこのような音楽フェスに参加したのですが、バンド好きな人たちが集まって同じ空間で一緒に楽しむことがこんなにも楽しいのかと気づかされました(゜д゜)!
もちろん聴いたことのないバンドや曲もありましたが、色んな曲を知れて楽しかったです☆
さらにバンドの沼にはまりそうです(*_*)


記念すべき第一回に参加できて最高でした!!また来年も開催されたら行きたいです!!皆さんもぜひ行ってみてください!!
楽しめること間違いなしです!!!◎

ぜひおすすめのバンドや曲があったら教えて下さい♪

素敵な週末を過ごせたので仕事もより一層頑張りたいです!!
2023年も残りあと少し!元気に乗り切りましょう('◇')ゞ




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/noa_1702529356











RingBlog ver.2.2