共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2024年 1月 26日 (金) 14:35


ニードルRF★エリシスセンス
by amiami

先日、初めてニードルRF(エリシスセンス)を体験しました(^^)

ニードルRFとは、皮膚に針を差し込み、差し込んだ状態で高周波(RF)を照射する施術です!

針の刺激による創傷治癒過程によるコラーゲンを始めとした皮膚組織の再生と、RF照射の熱刺激によって、表皮のダメージを最小限に抑えながらコラーゲン再生を促進し、肌質改善を行うことが可能です☆

塗る麻酔をしてからの治療になるのですが、痛みが心配だったので麻酔をかなり念入りに擦り込みました!!

よくすり込むと痛みは軽減されるので、オススメです☆

エリシスセンスでは症状に合わせて、4つのニードルチップを使い分けて施術を行います☆

始めは気になるところから重点的に照射し、その後顔全体照射していきます!

施術中の痛みですが、針でぶすぶす刺されているような感覚がありましたが、我慢できる痛みでした!!

ただ、私の場合は頬骨の辺りや額・顎などは少し痛みが強かったです(>_<)

個人的にはフラクセルレーザーの方が痛みが強かったので、エリシスセンスは耐えられる痛みではありました☆

治療後2.3日はヒリヒリ感と赤みが出ていましたが、その後は徐々に改善されてきました!

現在は肌がザラザラする感じがありますが、通常の経過で徐々に改善していくので心配していません☆

3週間後くらいに効果を実感したという声が多かったので、変化が楽しみです♪

また経過を報告致します(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1706247304











RingBlog ver.2.2