共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2006年 2月 18日 (土) 19:06


白い歯がいい!
by runrun

私は前歯の虫歯で詰物をしていました。出来るだけ自分の歯<根も含め>を残したい、自分の歯でいたい!!と思っていたため、詰物が変色していてもしかたがない、とあきらめていました。しかし、共立に来たことをきっかけに、白い歯にすることにしました。セラミックです。今では,キレイな前歯で、大満足です。前歯だけでは物足りず、奥の銀歯も白くしました。笑った時のギラン!と光る銀歯がなくなりました。4月からの新入学や、新入社に向けて、今からケアしてみてはいかがでしょうか?黄色い歯より、やっぱり白がいい!エチケットですよね。



2006年 1月 28日 (土) 20:52


寒さで
by runrun

1月10日頃の話になりますが、あまりに寒かっため、自宅の風呂釜に続いている水道管を、凍結させてしまいました。仕事から戻ると激しい水音。なにやら、私の部屋の風呂場から聞こえてくるではないですか!蛇口全開で流している状態!!パニックに陥りました。駆けつけてくれたガス屋さんによると、日中でもこの2、3日で凍結による修理の依頼が多いとの事でした。ガス釜の交換をしなければならず、さらに、流れっぱなしの水道料金がどの位になってしまっているのか!大変恐ろしいです。
東北はこれからが本当の冬です。皆さんもお気を付け下さいね。



2005年 11月 7日 (月) 18:46


やっほー
by runrun

最近ダイエットしています。共立ではエステも併設しているので、楽々サイズダウンできました。もっと早くやっておけばよかったと思っています。



2005年 11月 3日 (木) 10:51


こんにちは。
by runrun

初めてパソコンに触れます。もう、いっぱいいっぱいです。院長にもっと勉強てよ。と言われてしまいました。世の中から取り残されそうです。











RingBlog ver.2.2