共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2005年 11月 11日 (金) 15:56


紅葉
by nori

 先週、紅葉をみに秋保に行って来ました。テレビで見頃と言っていただけに、かなりきれいで、癒されてきました。平日にもかかわらず、秋保大滝辺りは観光客で賑っていました。是非、皆さんも行ってみてください。



2005年 11月 7日 (月) 18:46


やっほー
by runrun

最近ダイエットしています。共立ではエステも併設しているので、楽々サイズダウンできました。もっと早くやっておけばよかったと思っています。



2005年 11月 4日 (金) 11:09


はじめまして!
by madam

一昨日ディズニーシーに行ってきました。とても楽しかったです。平日に行ったので、とてもすいてました。私は、母とふたりでいきましたが、カップルがLOVELOVEしてて、ちょっとうらやましかったです。こんどは、彼氏と行きたいとおもいます。今日の朝、天気がとてもいいので、洗濯をはりきつてしてきました。どうか、雨が降りませんように。



2005年 11月 3日 (木) 11:05


はじめまして!
by jun

みんなに負けず書き込みます。今日も寒いですが、これから本格的なふゆになってきますね。こないだインフルエンザの注射をしましたので安心ですが普通のカゼには効かないらしく少しカゼ気味です。昨日ゴルフしました山は紅葉も見られ秋を感じました。ヘビがいたしバンカー(砂場)にはいろんな動物の足跡がありました。今日は朝飯がまだ腹が減ってます。みんなで書き込んで楽しいプログにしましょう。




こんにちは。
by runrun

初めてパソコンに触れます。もう、いっぱいいっぱいです。院長にもっと勉強てよ。と言われてしまいました。世の中から取り残されそうです。




はじめまして、マコです☆
by mako

はじめてブログします。なんだか緊張して筆がすすみません… パソコンのシステムは驚くほど素晴らしくて、ここでたくさんの方たちとつながることができるってことは感動です☆これからも少しずつ書き続けていきたいと思います。




はじめまして。れいこです
by reiko

秋は紫外線が 意外と強いので油断しないで下さい。
きのうははらこ飯を作ってたべました。
みなさんもいかが。




はじめまして。
by emiry

今東北は 秋の味覚がまんさいです。大好きな果物がいっぱい食べれてうれしいです。みなさんはなにが好きですか?




はじめてブログします。
by kan

初めて投稿します。受付のお局候補のkanです。この文章が世界の人から見られる可能性があるので少し緊張しております。東北は、紅葉真っ盛りです。今度の休日にドライブがてらでかけようかと思ってます。寒くなってきたので、皆様風邪に気を付けてください。




初めて投稿します。
by nori

 生まれて初めてブログをします。なんかドキドキします。
何を書いていいかわかりませんが、noriがんばる!
これからも皆さん宜しくお願いします。











RingBlog ver.2.2