共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 9月 29日 (日) 09:56


10月休診日のお知らせ★
by amiami

早いもので9月も明日で終わりです^^

ついこの間まで暑い暑いと言いながら出勤していたのに、すっかり涼しくなりましたね!!

個人的には今くらいの気温が過ごしやすくて好きです♪

朝晩は冷えるので、風邪など引かないようお気をつけください☆


★10月休診日のご案内です★

10月は下記の日程で休診となります↓↓

休診日→毎週水曜日・10/5(土)・10/10(木)・10/17(木)
長期休診期間→10/28(月)〜11/1(金)

休診日でもお電話(0120-505-340)は繋がりますので、ご予約のご連絡お待ちしております^^



2019年 9月 27日 (金) 09:43


山寺★
by amiami

先日山形県の山寺「立石寺」へ行ってきました^^

涼しくなり気温もちょうどよく、歩いていてとても気持ちよかったです♪

1,015段もある石段を登っていくのですが、一歩進むごとに煩悩が消えていくという修行の道でもあるそうです!!!

昨年も行ったのですが、すぐへとへとになり何度も休憩しながら登りました〜(笑)

しかし今年は昨年よりも体力がついたのか、あまり休まず周りの景色を楽しむ余裕すら出ていました☆

自分的にはかなりの進歩です!!

空気も景色も綺麗でとても癒されました^^

やはり自然は良いですね♪

おみくじを引いてみたのですが、結果は「凶」でした;;

落ち込みましたが、伸びしろがあるってことか!!とポジティブに捉えることにしました!!(無理矢理ですが・・・)

日ごろの行いを見直す良いきっかけにもなりました☆

ぜひまた来年も行きたいです^^



2019年 9月 26日 (木) 10:18


初!軽井沢!
by sakura


先日人生で初めて軽井沢に行ってきました〜!!!

天気が微妙でしたが・・・

生きているうちに行きたい場所の一つでもあり、やっと念願がかないました!

車で行ったのですが、想像以上に遠かったです。

深夜の3時に出発して、朝の9時に到着しました!

思っていたよりも山の中で空気がおいしかったです!

私の目的はただ一つ!アウトレットでのお買い物!!!!!!

仙台とは比べ物にならないくらい広くてショップもたくさんあり、とても最高の場所だと聞いておりましたが、その通り!!!!

6時間くらい滞在しましたが、全ては見ることができませんでした。

無事に満足のいくお買い物が出来ました!!!

私はインスピレーションを大事にする派なので、見た瞬間にこれだー!!!!!!
と思ったものを買います。

これもいいけど、もっといいものがあるかもしれないから色々周ってからにしよう!と思っても、結局一番初めにみていいなと思ったものを買うのです。

なので、最初にこれだー!!!!!と思ったらすぐ買います。はい。

近くにはとても広そうなゴルフ場もありました!
ゴルフ大好きな院長は来たことあるのかな〜〜〜と考えながら
宮城への帰路につきました!

また是非行きたい!!!次の目標は、静岡の御殿場アウトレットです!!!

いつか行ける日を願って、頑張ります!!!



2019年 9月 25日 (水) 11:58


岩手県へ行ってきました :x
by sugar

先週、釜石市にあるミッフィーカフェへ行ってきました♪

待つことを覚悟で行きましたが、平日ということもあり待たずに入ることが出来ました!!

店内は、想像していた通り。。
「かわいい」の一言でした(・x・)

料理も、食器も、割り箸までがミッフィーで、
店内には沢山の絵本や雑誌もありました★
ものすごーーく癒やされました。

ミッフィは日本での呼び名で、オランダ語ではナインチェというそうです。
ナインチェとは・・・小さなふわふわうさぎという意味だそうです。

オランダのユトレヒトにはナインチェミュージアムというミッフィーの公式のミュージアムがあるそうです!!

次は、オランダへ行き、本場のミッフィの世界を見てみたいです・・・♪



2019年 9月 23日 (月) 16:41


明日から!
by takahasi


私事ではありますが、
明日からお休みを頂いて
都内の姉のところへ遊びにいってきます!

仙台はもう寒いので基本長袖を着てますが
東京はどうなのでしょうか????
まあ最悪向こうで買えば良いでしょう。
(旅行の際は毎回この考えです。
何かしら言い訳して服を買います。)

パッキングは前日派なので今日の夜やります。
なんなら当日朝やります。
化粧品やら朝も使いますし
その日の気分で服を決めたいので。
(・・・はい、すいません訂正します。「荷造り」です。
旅慣れてる感を出したかったので
「パッキング」と言ってしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。)


東京に行ったらまずタピオカを食べたいです。
田舎者なのでどうしても東京でタピオカが食べたいです。
おいしそうなものばかりなので
じっくり考えてディシジョンを下そうと思います。
(・・・はい、すいません訂正します。「判断」です。
頭いいと思われたくて、
「ディシジョン」と言ってしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。)


この旅の目標はお酒を飲みすぎないこと!!!
では行ってまいります!!!!(不安!!!!!!!)



2019年 9月 22日 (日) 16:10


鼻水がひどい!
by takahasi


昨日今日と鼻水が大量に出てます!!!
私はイネやブタクサがアレルギーなので
春より秋のほうが花粉症ひどいです!!!

マスクの下では鼻にティッシュを詰め込んでおりますので
絶対にマスクを奪わないで下さい!!!
絶対に中を覗かないで下さい!!!
絶対!!!!!!!

皆さんも秋の花粉症にはお気をつけ下さい!!!



2019年 9月 7日 (土) 17:00


夢のハーゲンダッツを頂きました〜〜!★
by sugar

いつもお越しいただいているお客様より
ハーゲンダッツのアイスクリームを頂きました!!!

昨日、今日と凄く暑かったのでとても嬉しいですっ(^o^)

わたしは、パンプキン味を頂きました。
濃厚で、甘くて物凄く美味しかったです★★

ハーゲンダッツってどうしてこんなに美味しいのでしょうか?
世界中で愛されているだけありますよね。
ハーゲンダッツは世界の味です!!!
幸せな休憩時間を過ごせました・・・♪

★お心遣いをいただきありがとうございました★











RingBlog ver.2.2