共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2006年 1月 28日 (土) 20:52


寒さで
by runrun

1月10日頃の話になりますが、あまりに寒かっため、自宅の風呂釜に続いている水道管を、凍結させてしまいました。仕事から戻ると激しい水音。なにやら、私の部屋の風呂場から聞こえてくるではないですか!蛇口全開で流している状態!!パニックに陥りました。駆けつけてくれたガス屋さんによると、日中でもこの2、3日で凍結による修理の依頼が多いとの事でした。ガス釜の交換をしなければならず、さらに、流れっぱなしの水道料金がどの位になってしまっているのか!大変恐ろしいです。
東北はこれからが本当の冬です。皆さんもお気を付け下さいね。



2006年 1月 20日 (金) 10:45


今日も寒いですね。
by Ken

今日も寒くて、やっとの思いで病院につきました。モスクワでは、30年ぶりの寒波で、何人も死んだそうです。さすがに仙台では、死ぬことはないのですが、やっぱり、厚着をして、あったかくしているのが一番です。なべもいいですね。



2006年 1月 9日 (月) 10:46


あけましておめでとうございます。
by 院長

2006年、明けましておめでとうございます。今年は、株価もボーナスもあがり、いい年になりそうです。共立美容外科仙台院も、去年以上に、贔屓にしてくださる皆様を大切にして、ますます発展していきたいと思います。懇切なカンセリングと丁寧な手術をこころがけ、まじめに皆様の期待に応えて行きたいと思います。今年も共立美容外科仙台院をよろしくお願いします。










RSS


RingBlog ver.2.2