共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2022年 8月 3日 (水) 16:13


相談しにくい男性の悩みもお任せください👨
by sen

こんにちは!今日は男性は意外と悩まれている方が多いED治療についてご紹介したいと思います!

なかなか人には相談しにくい、恥ずかしい。。。と思われる方がほとんどだと思いますが、誰にも言えず悩み続けたままでは苦しいままで解決には至りません(>_<)!!
当院には同じ悩みをお持ちのお客様が多くいらっしゃいますし、院長自らカウンセリングに入りますのでご安心くださいませ!

改めて説明いたしますと、EDとは勃起不全のことで、その原因は様々ですが外傷によるもの以外ですと
・高血圧
・糖尿病
・生活習慣病
・喫煙
・過度の飲酒
・運動不足
・ストレスなどの心因性の問題
などがあげられます。
つまり、誰にでも起こる可能性のある症状なのです。
よく年齢によるものだと思われがちですが、若い人でも十分発症する可能性があります。

治療薬はよく耳にする「バイアグラ」のほかにも数種類あり、味が選べるものやフィルムタイプのものなど様々ご用意しております。
効果や効能・使用方法など説明の上、医師とご相談頂きお客様に合ったお薬を処方させていただきたいと思いますので、まずはぜひ1度お話お聞かせください☆彡











RingBlog ver.2.2