共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 11月 29日 (金) 10:25


旅に出たくなる本・・・♡♡
by sugar

数年前から、はまっていて本当に何十回も読んでいる本です。。

この本を読むと、色んな国へ行ってみたい!!!
知らない国で大変な、経験をしたり迷って困ってみたい笑笑
と真剣に思います★

角田さんのエッセイは、読んでるとドラマや映画をみている時のように笑ってしまいます(・o・)!!
本当に面白いです。

時間にとらわれない自由な旅にあこがれます。。
将来、絶対にそういう旅に出るぞ〜〜〜!!



2019年 11月 27日 (水) 17:15


ロサンゼルス旅行〜ディズニーランド編〜
by sakura


だいぶ日にちがあいてしましましたが、ロサンゼルス旅行の最終章!
ディズニーランド編です!!!

ディズニーランドは2日間行ってきました!

こちらにないアトラクションも多数で、乗るのに大忙し!

さすがに体力の限界を超えようとしていましたが、毎日スクワットをやっていた成果が発揮できました!

足はそこまで痛くならず、気力で体力を充電しておりました!笑

ディズニーの中の食事のほとんどがハンバーガーとポテトでしたので、ポテト大好きな私ですがさすがに飽き飽きしてました・・・。

そんなときに日本でおなじみ!セブンイレブンを発見!セブンってどこにでもあるんですね!
そこでこれまた日本でおなじみ!日清のカップーヌードルを発見!こりゃ即買いですよ!!!!
ホテルで早速食べてみました・・・・う、うまい・・・・この旅の中で一番うまい食べ物が決定した瞬間でした。

やはり日本人には日本の食事がベストですね!この旅で実感!

肝心のディズニーランドですが、もちろん最高!いうことなし!
日本とは1つ1つのアトラクションにかける土地の面積が全然違うなと感じました!

とりあえず、どこでもアトラクションから降りたあとはフゥーーーー!
と言ってテンション高めに手を叩いてました。
完全にアメリカにかぶれました笑
郷に入れば郷に従えというやつです。

そして旅の最終目的、この為にここへ来たといっても過言ではないくらい楽しみにしていたショー!ワールドオブカラーを最前列で見てきました!
気合いしかないので2時間以上待ちましたよ!
待った甲斐がありました!間違いなく、今までみた中で一番のショーです!
言葉では言い表すことはできません!!!百聞は一見にしかず!!!
興味がある方は是非ワールドオブカラーを一度みてみて下さい!!!!

そんなこんなで私の旅は無事に終了しました!!!
本当に絶対また行きたい!!!と思える国でした!!!!
次の目標は院長が住んでいたフロリダです!
フロリダのディズニーワールド!!!!!!
いつか行けるといいな〜〜〜!!!!!

旅って最高ですね!!!!



2019年 11月 24日 (日) 14:41


サンタぶちあげありがたみMAXでございます
by takahasi


題名は気持ちが高まりすぎて取り乱しました。
失礼致しました。

さてさて本日当院に、クリスマスがやってきました〜〜!!!
サンタさんのとっても可愛い可愛いお菓子・・・!

こちらはお客様より頂きました!!!!
いつもありがとうございます!

とても可愛いので食べるのがもったいないです///
(すいません嘘です、0.5秒で食べちゃいそうです。)

早めのクリスマスプレゼントですね!粋です!!!(勝手な解釈wwww)
スタッフ一同心より感謝しております☆★☆★




皆様。だんだん寒くなってきましたが
風邪など引かぬよう
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

私は週10くらいの頻度でお鍋を食べますので
毎日ぽかぽかです!(食いすぎwwwwww)

(はい、自分でツッコミます。
セルフでボケてセルフでツッコミます。
なんてエコなんでしょう。ありがとうございます。)

毎回スーパーで白菜ときのことネギを買うので
「ここの家また鍋かよ」と思われているに違いないです。
でも気にしない!美味しいんだもの!!!
切って火にかけるだけで出来ちゃうし
洗い物も少ないです!最&高!



2019年 11月 19日 (火) 16:25


美容外科のイメージ・・・
by sakura


美容外科は敷居が高い・・・と思ってる方!!!
多くいらっしゃるかもしれません!

私も当院で働く前はそう思っておりました。

美容外科は芸能人やお金持ちが行くところで、自分には全く関係ない!
美容外科に行くと高い費用を請求されそうだ!そんなお金はない!
とりあえず、CMでしか分からない!
というイメージしかなかったです。

しかし、当院で働いていくうちに全然そんなことはないのだな〜〜〜と実感しております!

例えば二重!
私も院長にしっかりと二重にしてもらいましたが、これがまた本当にやってよかった!今まで毎日アイプチ・アイテープに時間をかけていたのが嘘のように、毎朝が楽になりました!

それまでは漠然とやりたいな〜とは思っていましたが、なかなか実行には移せず・・・
思い切ってやってみて大正解!!!

もちろんホームページにのっている以外のお金はかかりません!
よく聞くのは、二重!埋没!○万円!
と書いてあったから行ってみたのに、カウンセリングを受けてみたら
あなたの二重だとプラス○○万円でないとできない!という話です。
当院はそのようなことはありませんのでご安心下さい!!!!
基本的に埋没は6万、タルミが強い方は10万です。(税抜)

毎日のアイプチ代を考えてみると、この値段で行えるのならもっと早くやればよかったと思いました!

院長がよく言っているのは、どこか綺麗になると嬉しくなってもっとここも綺麗になりたい!と意欲がわくということです。

たしかにその通りで、二重をやって満足したら鼻にヒアルロン酸を入れましたし、脱毛も行ってますし、シミのレーザーもやってます。

自分とは無縁の世界だと思っていたのに、今となっては縁がありまくりです!笑

美容外科に興味があるけど、ちょっと勇気が出ないそのこあなた!
平凡な私でも行ってる治療が沢山ありますので、是非!当院に足を運んでみて下さい★★

※画像は全く関係ありませんが、寝落ちしてるおぴのシリーズと、びっくり顔おぴのです。クリスマスバージョン。



2019年 11月 7日 (木) 13:15


流行語!!!
by takahasi

今年の流行語ノミネートが発表されましたね!!!
年末感が出てきて多少つらいですが、
紹介していこうと思います!!!

今年はやはりラグビーの言葉が多いですね!!!!
あまり詳しくないのですが、
ニュースに出ている選手が
とっても面白い方々でした!!感動をありがとう!


そして、「タピる」!!!
使ったことはないですが
タピオカ親善大使の私としてはとても嬉しいことですね!!!
これからも美味しいタピオカを多くの方にお届けできるよう
努めてまいりますよろしくお願い致します!!!


さてみなさん気になった言葉はありましたか???
大賞の発表が楽しみですね!
2019年も残りわずか!!!
皆様にとって素敵な年になることを心より願っております!!!



2019年 11月 4日 (月) 13:32


ロサンゼルス旅行〜ユニバーサルハリウッド編〜
by sakura


アメリカロサンゼルス旅行2日目は・・・待ちに待ったユニバーサルスタジオハリウッドへ!!!!!

日本のユニバとは違って乗り物の待ち時間がだいたい5分!
長くても30分くらいでしたのでストレスフリー!
アメリカの方は待つのがあまり好きではないし、雰囲気を楽しむというスタンスらしいです!

一番楽しみだったのはやはりここにしかないアトラクション!スタジオツアー!
トラムに乗って実際に使われたハリウッド映画のセットなどを見学できます!

途中で急に眠気が襲ってきて、地震を再現したセットでおもいきり地面が揺れていたのに眠ってしまいました。後悔。もっとちゃんと見ておきたかったです。

本当にすごかったのです。水も溢れてくるし、火災も起きるし、地面も割れてトラックが落ちてきたり、電車が突っ込んできたりします。
ところどころ覚えているのですが、夢を見ていたような気分です。

私はバックトゥザヒューチャーが大好きなのですが、その撮影現場も見れました!ちなみにドク(偽者)もいました!
撮影に使われた車もたくさん見ることができました。最高です。

そして一旦ホテルに戻り仮眠をとって夜にまた再入場!
今はハロウィンの時期なのでハロウィンナイトです!

ユニバのハロウィンは怖いで有名で、ホテルの人や会った人にハロウィンナイト行くよ!と伝えると、本当に怖いから気をつけて!と警告されました!

しかしもうチケットを買ってしまったので、行くしかねんだ!ということで行ってみる事に・・・。

実はホラー大得意の私ですが、さすがに最初は怖かったです。
チェーンソー振り回してるオバケがいたり、急に横にゾンビがいたしりますからね・・・。

ユニバの締めは念願のウォーキングデットのアトラクション!
ゾンビが沢山で忠実に再現されてました!

血まみれの演出などは当たり前なので苦手な方は行かないほうがいいかと思われます。

私はこの機会に行けてよかったです!そしてもう一生行くことはないでしょう!笑

しかし本場のハロウィンは最高でした!!!!!!!

続きはまた次回〜!



2019年 11月 2日 (土) 13:09


☆今夜11:15からは・・・!!☆
by sugar

ずっと楽しみにしていたドラマの新シリーズが
始まります!!!

おっさんずラブ in the skyですっ♪♪

過去のドラマの振り返りはバッチリでございます!!
とても楽しみです♪

みなさん、おっさんずラブを見たことがありますか??
実は、わたしもちゃんと観て、ファンになったのはここ最近なのですが
もうっ!!本当に面白くてきゅんとして、感動して・・・最高なのです。

今夜、みなさんもぜひみて下さい(^o^)/♪



2019年 11月 1日 (金) 18:03


明日から・・・!
by takahasi

こんばんわ。

最近のマイブームをご紹介します。

それは

寝起き1秒の寝癖の写真を撮ることです。

撮った写真は家族に一方的に送りつけたり
元気が出ないときに自分で見返したりしてます!!!
思った以上に元気がでます。オススメです。
なんならここで公開したいぐらいです。

寝相が酷いので、寝癖もかなり酷いです!!!!
前髪が重力に反した動きをしております!!!




さて、当院本日まで長期休診日でしたが
明日からは通常通り診療いたします!!!!

そして3連休ですね!!!
ラーメンフェス的なものが催されているみたいなので
炊き立ての白米を持参して参戦して来ようと思います!!!
くーーーーーーーっ!!!


では、皆様のご来院お待ちしております!!!











RingBlog ver.2.2