共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 6月 4日 (火) 17:21


マウスピースでエラ治療
by takahasi


当院ではボトックス注射でエラの治療を行っております!
ボトックスとは、ボツリヌス菌の毒素の内蛋白成分を除いたものです。
この毒素は、生体の筋、神経接合部を阻害し、筋肉の動きを抑制させます。
その結果、筋肉の廃用萎縮がおこり、細くなっていきます!!!

このボトックス注射とマウスピースを組み合わせることで
治療効果をより高めることができます!!!

マウスピースを使用することで歯の食いしばりを抑えることができます。
食いしばりが抑えられると顎の筋肉の使用頻度が減るため
次第に筋肉によるエラのハリが減っていきます!!

マウスピースは提携の歯科にて作成いたします。
場所は当院と同じビルの2階です!!!

ボトックスのエラの料金は¥19,980です。
マウスピースの料金は¥10,800です。

咬筋主体のエラの張りであれば是非お勧めの治療です!!!
お電話お待ちしております★



2017年 4月 14日 (金) 10:55


輪郭について
by takahasi


審美歯科、矯正歯科で綺麗な歯並びや美しい歯にする事はできますが、
顎の状態により限界があります・・・。
悩みやコンプレックスを解消し、噛み合わせを良くする為に、
口元から総合的に治療を行いますが、歯科矯正治療だけでは治せない、
受け口、出っ歯、エラ、頬骨などの突出を改善する手術には特殊な技術が必要となります。
よって、口腔外科と歯科の専門医が連携して治療を行っていきます。
口腔外科の専門医が最新の技術と安心な麻酔を使用します。
全て口内から、傷跡の残らない治療を行います。

共立美容外科仙台院と仙台セラミック矯正歯科が提携しているからこそ
できる治療なのです!!!


上記のほかにサーマクールやウルセラでタルミ改善をしたり、
ボトックスでエラを小さくしたり
メスを使わずに輪郭を整えることも可能です!!!


治療方法は院長がしっかりカウンセリングをして
ご案内いたします!!!
ご予約のお電話お待ちしております!!!










RSS


RingBlog ver.2.2