共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2022年 11月 10日 (木) 10:46


三角チョコパイの季節です
by haya

今年も残り1ヶ月とちょっとになりました。。
毎日のように言ってますが本当に早いです
2022年残りわずかですが体調第一に駆け抜けましょう☆

ありがたいことに年末のご予約も徐々に埋まってきております(^^♪
先着順となりますので、年末のご予約はお早めに!!!
ご来院を心よりお待ちしております♪

11月上旬、この季節になると毎年楽しみにしているのがマックの三角チョコパイです!!!!
(関西ではマックではなくマクドというみたいです)

初めて三角チョコパイを食べた時の感動は忘れられません。。
みなさんは白or黒どっち派ですか?(^-^)
私は黒です!!!
今年はイチゴ味も出ているみたいなので今度食べようと思います☆

生きる楽しみが食べることといっても過言ではないので、より幸せな人生を送る為にたくさんおいしいもの食べます
(健康には気をつけます)

運動も大切なので、そちらも頑張ります!!!



2022年 11月 9日 (水) 17:13


ニキビ肌からの改善(^^♪
by sen

こんにちは!ニキビは日本人の90%以上が経験したことがあるものだと言われています。特に思春期や女性では生理前にできるという方も多いのではないでしょうか?
ニキビの原因は様々で、主に
・ストレス
・生活習慣
・ホルモンバランス
・皮脂の過剰分泌
・アクネ菌(ニキビの原因の菌)の繁殖
などがあります。

色でもニキビの種類が分けられ毛穴に溜まった皮脂が皮膚を押し上げた状態が白ニキビ、毛穴から露出した皮脂が酸化して黒くなったものが黒ニキビ、毛穴が詰まった状態で皮脂を栄養に炎症ニキビの原因菌であるアクネ菌が繁殖し、皮膚の炎症や化膿を引き起こしたものが赤ニキビです。

当院での治療方法は。。。
〈ケミカルピーリング〉
肌の表面に酸性の薬剤を塗布し、古くなった角質を溶かすことで、肌の再生を促す治療方法です。毛穴に詰まった老廃物も溶かすことができます。

〈フラクセル〉
フラクセルIIは、「古い皮膚を新しい皮膚に置き換えていく」という発想から生まれた革新的なレーザー治療器です。当院はフラクセルIIを東北で唯一導入しております。フラクセルIIは皮膚に微細な穴を開けることで、肌を入れ替えてベビースキンにできる治療器です。

〈ダーマペン〉
ダーマペンは特殊な電動ニードルでお肌に微細な穴を多数あける事で皮膚の創傷治癒過程をへて、古い肌が新しい肌に入れ替わり、美肌を得る治療です。また、ダーマペン4と同時にコラーゲンピールを行う『ヴェルヴェットスキン』は、コラーゲンピールのコラーゲン生成効果と美白効果でよりよい美肌が得られます。

などなど、たくさんの治療方法がありますが、まずはお客様が今どのような状態なのか拝見させて頂き、1人1人に合った最適な治療方法をご提案させて頂きますので、まずはお気軽にご相談くださいませ(^^)/☆











RingBlog ver.2.2