共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 9月 19日 (水) 13:32


結婚式!!!
by sakura


土曜日に友人の結婚式に行ってきました〜!!!

この歳になると、同じにテーブルに座った方たちはほとんど既婚でした!!!

結婚式に出席したのは久しぶりだったので無駄に緊張しました・・・

すごく素敵な式場で感動!!!!!

そして引き出物も進化しておりました!!!

自分のときは、ギフトを選んでもらうカタログの本をみなさんにお渡ししたのですが、今では全てネットなのですね!!!!

本ではなく、ネットでログインして品物が選べるようです!!!!

びっくりしました!!!!これなら重いカタログを持ち帰らなくていいのでとてもすばらしいと感心しました〜★

そして2次会で私はカニをゲット!!!!ビンゴです!!!

やはり、私に神はついているようです☆

神棚は大事なんだといつも思っております!!!!

毎朝神様に挨拶しています!!!

神棚が家にない方は、作ることをおすすめします!!!笑




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1537331556











RingBlog ver.2.2