共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 10月 3日 (水) 13:35


♪ハッピーバースデーおぴの♪
by sakura


ついに明日はうちのかわいいかわいいおぴのの誕生日です!!!
(親ばかです)

2歳になります!!!!!!!!!

やっと2歳か〜と思いますが、猫の寿命からいえば2歳はけっこう大人ですよね!!!

本当に毎日癒しをありがとう。

おぴのが3ヶ月のときに我々は出会いました。
これは運命としかいいようのない出会い・・・。

もう少しで違う家族の元へ行くはずだったんですよ・・・。

ほんの数分の差で我々の家族になってくれたおぴの。

行動をみてると少し変わってるな〜とは思いますが、それも個性ですので毎日が楽しいです!!!!!

私と出会ってくれたおぴのに感謝!!!!!

これからも全身全霊の愛情を注いでいきます☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1538541344











RingBlog ver.2.2