共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 3月 26日 (火) 14:31


宇都宮餃子
by takahasi

宇都宮で餃子を食べてきました〜〜〜!!
有名店「みんみん」です!!!

ちなみにメニューは焼餃子・水餃子・揚餃子・ライスのみです!!!

開店30分前から並びましたが、1回転目の入店はできず、
さらに15分くらい待って2回転に入れました!!

やっとこさ入店!!!
焼餃子2人前+水餃子1人前を1人で食べるのがオススメらしいので
そのように注文しました!!!!
味の感想ですが日本語がおかしいですけど、あっさり餃子ってかんじでした!
わたしはニンニクやらパクチーやらの
大クセな物が大好きなので
少し物足りなさはありましたが
このくらいあっさりでないと1人で3人前食べれないかもしれないです!
美味しかったです!!!!

この日を機に、餃子にどハマりしております。
先日は餃子まつりin仙台に行きました。
3日連続で餃子を食べたりしてます。

おかずにもなるし、おつまみにもなるので
おすすめです!!!!!
3度の飯より餃子!(結局飯ですね!すいません!!)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1553578285











RingBlog ver.2.2