共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 1月 10日 (日) 13:15


今年もよろしくお願い致します♪
by haya

大変遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願い致します!

昨年はコロナの影響で、我慢することが多い1年でした
今年こそ、みんなが健康元気に過ごせる1年となりますように(;_:)

お正月は、寒波の影響で私が住んでいるところは大雪になりました
雪かきや、路面がでこぼこしたりと大変なことも多いですが
もちろん楽しいこともあります!!!
小さい頃は雪が降ると大喜びで、
雪合戦をしたり、かまくらや雪だるまをつくったりして遊んでいました!
いまはとてもそんな体力はございませんので、
部屋の中から降る雪をながめています(*^_^*)

外を歩いていると、鳥や犬や猫の足跡をみつけて和やかな気持ちになります☆
たまに、見たことがない足跡を発見するので調べてみるのも楽しいです!

2021年は、何事も楽しむ精神を大事に過ごそうと思います(*^_^*)
よろしくお願い致します♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1610252134











RingBlog ver.2.2