共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 2月 7日 (火) 16:44


二重埋没を行いました☆
by haya

5日前に二重埋没を行いました!!!(*^-^*)

施術前は究極の奥二重で、正面から見るとほぼ一重でした。。。
昔から目つきが悪くみられるのが悩みで、怒ってないのに、『なんか怒ってる?』と聞かれることもあり昔からコンプレックスでした(´;ω;`)

他人に怖い印象を与えてしまうのは、本当に辛いですよね!!
さらにこのご時世、マスクをしていると目元が強調されて、より怖い顔になっているような気がしていました。。。

でも手術って痛そうだし、ダウンタイムも酷そうだし、、、
といったネガティブなイメージからなかなか一歩を踏み出せずにいました

でも今回施術をして、本当に良かったと思っています!!

私はかなり痛みに弱いので、施術中の痛さには恐怖を感じていましたが、思ったより痛くはありませんでした!!!
先生もカウンセリング時に『麻酔の時だけチクっとします』とお話ししますが、麻酔のチクっとした痛みを通り越せばあとはすぐに終わります(*^-^*)
ただ、痛みの感じ方には個人差がございますのでご不安な方には笑気麻酔などもおすすめしております(*^。^*)

施術中は先生や看護師さんが、常に声がけをしてくださったのでとても安心できました!!!
手術時間はだいたい10分程度です☆

施術後は看護師さんからお薬の説明を受けて、クーリングをします。
術後の腫れはありますが、すぐに良くなります(*^。^*)
(私は腫れやすい体質なのか、結構腫れました)
今は目頭にちょこんと内出血がある程度で腫れはないです☆

ラインが安定するまで1ヶ月かかるので、来月が楽しみです!!!

ビフォーアフターも今後ブログにて載せますね(*^。^*)

カウンセリング当日治療まで行うことも可能です!!!
ご予約はお電話(0120-500-340)のみで承りますので、ご連絡お待ちしております♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1675755858











RingBlog ver.2.2