共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 15日 (金) 09:26


シワの原因と対策★
by amiami

毎日寒いですね;;

私は最近電気毛布を使い始めてしまったので、朝布団から出るのがとてもつらいです!!

身体にはあまり良くないそうですが、一度使ったら暖かすぎて手放せなくなってしまいました(笑)

電気毛布最強です!!!

そして寒くなってくると気になるのは乾燥ですよね・・・?

肌が乾燥してくるとシワなどの原因にも繋がります;;

実はシワには様々な種類や原因がございます!!

(1) 乾燥シワ
肌の水分が不足したことで出来る小シワです。
これは皮脂をおとしすぎたり、 角質層を剥がしたりしてしまった時にシワが発生します。
目もとによく見られる浅く細かいシワ、ちりめんシワが代表例です。

(2) 表情シワ
表情シワは笑った時にできる目尻や口元のシワ、悩んだ時にできる眉間のシワなどが表情シワです。
筋肉の劣化や皮膚のハリが減少した状態になると皮膚の収縮が元に戻らず癖がついてしまい、 結果としてシワになってしまいます。

(3) 加齢によるシワ
年齢とともに血行が悪くなり、細胞に栄養が行き渡らなくなると、 新しいコラーゲンをつくる力が弱くなり、ハリや弾力が失われ、皮膚が後戻りしなくなりシワになります。

これらのシワを改善する為に、当院では様々な治療法を行っております☆

(1)シワとなっている溝を内側から盛り上げ平坦にする
共立美容外科仙台院では通常のヒアルロン酸に加えて、 持続時間の長いスーパーヒアルロン酸「テオシアル」や、ヒアルロン酸よりも馴染みやすく長期間持続する「レディエッセ」などで治療を行っております。

(2)表情筋の動きを抑える
情筋の動きによるシワ、いわゆる表情ジワを抑えるために特定の部位の筋肉の動きを抑える施術です。
こちらはボトックスによる施術を行っております。

(4)皮膚のタイトニング
たるんだ皮膚を引き締め、シワ、顔全体のタルミを解消する方法です。
当院では、世界最高水準の高周波治療器サーマクールの最新版である サーマクールNXT・CPTを東北では唯一導入しております。
また、光と高周波を合わせたあらゆる肌の悩みに効くフォトRFオーロラも いち早く導入しております。

(5)新しい皮膚に置き換える
「古い皮膚を新しい皮膚に置き換える」という発想から生まれた革新的なレーザー治療器が「フラクセルII」です。
 ほとんどすべての皮膚の加齢現象に有効であり、シワの治療においても定評ある施術です。
また、より強力な施術として 最新のウルトラパルス炭酸ガスレーザー「アンコア」も導入しております。
どちらも東北では共立美容外科仙台院のみで受けられる施術です。

シワやタルミでお悩みであれば、まずは無料カウンセリングへお越し下さいませ♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1573777583










RSS


RingBlog ver.2.2