2025年 5月 29日 (木) 17:00
先日、ニードルRFしました!
頬のニキビ跡がずっと治らず、今までピーリングやフォトαなどしてきましたが、暑くなりマスクなどのムレにより、最近また肌荒れしてきたため、勇気を振り絞ってニードルRFに挑戦してみました!!
針を刺す治療はしたことがなかったため、ドキドキでしたがやはり目の付近は皮膚が薄いため痛みを感じました(´;ω;`)
洗顔後、ジェル麻酔を塗ってふき取った後、気になる箇所に照射していき、その後全体的に照射していきます!
皮膚に針を差し込み、差し込んだ状態で高周波(RF)を照射する施術です!1度のショットで2種類の異なる深さの皮膚層にRFを照射しエネルギーを与えます!!
複数回のショットは、皮膚へのダメージも多くなり、同時に痛みも強くなるため、ダブルショット機能で、効果を高め、痛みを軽減し、治療時間も短くするといったメリットがございます♪
治療後、私の場合は赤みと熱感が出ましたが、2時間程で落ち着きました!!
3日ほど経つと好転反応で小さなニキビが出始め、肌がザラつきました!これは通常の経過で徐々に改善していくのでご安心ください!
洗顔の際にポロポロとかさぶたが取れて、現在2週間ほど経ちましたがザラつきもなくなり、頬の赤みも薄くなって毛穴も引き締まった感じがします!!
1回でかなり効果を実感でき、とても満足しています!!!
もっと早くから治療していればよかったな〜〜と思いました(´・ω・`)
繰り返し行うことでより効果があるとのことなので、継続して治療したいと思いました(^^)/
また治療行った際にはご報告いたします(^^♪
この記事のトラックバックURL
https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/noa_1748505623