共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 10月 17日 (水) 15:51


クールスカルプティング
by sakura


クールスカルプティングは、冷却により脂肪細胞を選択的に死滅させる、非侵襲的な脂肪除去治療です。

こちらの治療は1度行った方のリピート率も高いです!!!

海外の機械だし本当に大丈夫・・・?と思っている方に朗報!!!
2017年12月に厚生労働省の認可を受けました!!!
これで安全性と効果が認められたということになりますね!!
安心安全です★

冷却して一度死滅した脂肪細胞は復活しません!!!
脂肪細胞自体を減らすので、リバウンドが少ないのも特徴!

脂肪を減らしたいけど、脂肪吸引までは考えていない!
という方にもおすすめです!

クールスカルプティングは、体重を減らすというより、脂肪を減らして見た目を細くするイメージです!

1回の治療で、治療部位の脂肪が平均20%減少するといわれています。
早くて3週間後くらいから治療効果があらわれはじめ、2〜3ヶ月後に効果のピークを迎えます。
脂肪細胞の数が減少するため、治療後は脂肪を蓄積しにくくなるといわれています。

しかし!痩せている方は冷却を行うための吸引が行えないため、施術をすることができません。目安としては皮下脂肪が3.5cm以上が必要です。

クールスカルプティングが行えない箇所は、プチスマートリポをオススメしております★アメリカのFDA(日本の厚生労働省に相当)にて承認されている脂肪融解レーザーです。

クールスカルプティングの料金は初回限定¥51.840-(手のひらサイズ1枚)/1回分です。※2箇所までOK
通常料金は¥64.800-(手のひらサイズ1枚)/1回分です。

ご予約のお電話(0120-500-340)お待ちしております★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1539759061










RSS


RingBlog ver.2.2