共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 1月 21日 (月) 16:07


水光注射を導入しました
by sakura


以前私も体験した水光注射が1月から導入開始しております!!

水光注射は、複数の針で皮膚にヒアルロン酸や成長因子などを注入する治療法です。
お顔全体に均一に注入、浸透させていきます。
注入する薬剤はヒアルロン酸をベースにアレンジが可能で、患者様のお悩みをしっかりカウンセリングにてお聞きし、ご提案させていただきます★

画像のような機械で治療を行います!
細い針が1ショットで9針、スタンプのようにショットしていく構造で、スピーディーかつ均一に皮膚の浅い層に満遍なく注入することができます。皮膚を吸引しながら密着して注射できるので、痛みも大幅に緩和されています!

私が行ったときはジェル麻酔を行わなくてもほとんど痛みを感じませんでした!!!

個人的には肌が潤い、ツヤがでたような印象を受けました!!!

ビタミンCやトラネキサム酸などを一緒に注入することも可能で、
注入する針の長さ、注入量、速度、深さ、圧力を状態に合わせて調整でき、注入する薬剤も症状に合わせて変更できますので、各成分毎に一人一人に合わせたオーダーメイド治療です!!!

始めは2〜4週間毎に4回の治療(1クール)をお勧めしています。
その後は1〜3ヶ月間隔での継続治療がお勧めです。継続治療によって効果がキープされます。

是非一度お試し下さい〜!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1548054475










RSS


RingBlog ver.2.2