共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 10月 31日 (木) 19:02


ロサンゼルス旅行〜ハリウッド編〜
by sakura


当院今週は月曜〜金曜までお休みを頂いております。
お電話は繋がりますのでご予約のお電話お待ちしております!

さて、私は長期のお休みを頂いてアメリカはロサンゼルスへ行ってまいりました〜〜〜〜〜!!!!

やっと行けた!悲願!念願!でございます!!!!!!

予約した時は本当に行けるのかな〜と思っておりました。
なぜなら前回もアメリカ旅行を予約していた矢先に自分が入院することになり、キャンセルとなってしまったからです。
その後もオーストラリアに行こうとしたら、色々あって行けなくなってしまったり・・・
でも今回は遂に行くことができました!!!感動!!!

成田空港から約9時間でロサンゼルス空港へ!
飛行機でバッチリ寝れたのでさほど時差ボケはなかったです!
運転手の方に、OH〜〜〜べりーすりーぴ〜〜〜と調子にのって言ってみました。そしたら英語で、みんなBIGサイズのコーヒーを朝から飲んでるから飲んだほういいよ!というようなことを言われたような気がします!

英語できなくてもなんとなーく会話できるんだな〜と思いました笑

着いてあちらの日差しの強さに驚き!全然違いました。とりあえず痛い!

ハリウッドのチャイニーズシアターへ行き、ハリウッドサインとハリウッド俳優達の手形を見ることが出来ました!

そしてビバリーヒルズへ!
ガチガチのガチのセレブ達の自宅(恐らく何個かあるうちの1つでしょう)を見学!
本当にすごかったです!こりゃ〜土地的に日本は無理だろうというような豪邸ばかり。
有名なジョニーデップ・マイケルジャクソン・ケイティーペリー・エディマーフィー・トムクルーズ・レオナルドディカプリオなどなどの豪邸がみれました!
まあ見えるところはほとんど門なのですが・・・笑
門のはるか奥に豪邸があるようです。さすが桁外れのセレブたち。
絶対に来世はそんなセレブの子供に産まれるぞ!!!!!
成り上がりのセレブではなく、産まれながらのセレブ希望!
どうかセレブよ、いつか私を産み落として下さい!!!!!!
と強く念じて1日目は終了です。

もちろん今は今で私を産み落としてくれた両親には感謝しております。

続きはまた次回☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1572516125










RSS


RingBlog ver.2.2