共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 19日 (火) 16:25


美容外科のイメージ・・・
by sakura


美容外科は敷居が高い・・・と思ってる方!!!
多くいらっしゃるかもしれません!

私も当院で働く前はそう思っておりました。

美容外科は芸能人やお金持ちが行くところで、自分には全く関係ない!
美容外科に行くと高い費用を請求されそうだ!そんなお金はない!
とりあえず、CMでしか分からない!
というイメージしかなかったです。

しかし、当院で働いていくうちに全然そんなことはないのだな〜〜〜と実感しております!

例えば二重!
私も院長にしっかりと二重にしてもらいましたが、これがまた本当にやってよかった!今まで毎日アイプチ・アイテープに時間をかけていたのが嘘のように、毎朝が楽になりました!

それまでは漠然とやりたいな〜とは思っていましたが、なかなか実行には移せず・・・
思い切ってやってみて大正解!!!

もちろんホームページにのっている以外のお金はかかりません!
よく聞くのは、二重!埋没!○万円!
と書いてあったから行ってみたのに、カウンセリングを受けてみたら
あなたの二重だとプラス○○万円でないとできない!という話です。
当院はそのようなことはありませんのでご安心下さい!!!!
基本的に埋没は6万、タルミが強い方は10万です。(税抜)

毎日のアイプチ代を考えてみると、この値段で行えるのならもっと早くやればよかったと思いました!

院長がよく言っているのは、どこか綺麗になると嬉しくなってもっとここも綺麗になりたい!と意欲がわくということです。

たしかにその通りで、二重をやって満足したら鼻にヒアルロン酸を入れましたし、脱毛も行ってますし、シミのレーザーもやってます。

自分とは無縁の世界だと思っていたのに、今となっては縁がありまくりです!笑

美容外科に興味があるけど、ちょっと勇気が出ないそのこあなた!
平凡な私でも行ってる治療が沢山ありますので、是非!当院に足を運んでみて下さい★★

※画像は全く関係ありませんが、寝落ちしてるおぴのシリーズと、びっくり顔おぴのです。クリスマスバージョン。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1574148335










RSS


RingBlog ver.2.2