共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 21日 (木) 17:35


ダーマペンとヴェルヴェットスキン導入!
by sakura


当院では最新の治療!ダーマペンとヴェルヴェットスキンを導入致しました★

ダーマペンは特殊な電動ニードルでお肌に微細な穴を多数あける事で皮膚の創傷治癒過程をへて、古い肌が新しい肌に入れ替わり、美肌を得る治療です。
当院が所有しているダーマペン4はなんと最新!!!

このようなお悩みの方にオススメです↓↓↓
★肌のアンチエイジングがしたい。
★シミやくすみ、アクネスカーなど肌の悩みを解決したい。
★小じわ、毛穴の開きなど、肌の衰えが気になる。
★ハリ、ツヤのある若々しい肌を取り戻したい。
★1つの治療で様々な症状を改善したい。

そしてダーマペン4は、アメリカの厚生労働省にあたるFDA(米国食品医薬品局)の承認を得ています。安全性と効果が確認されている機器なので、安心して受けていただけます!!!

こちらは針で穿った組織の周囲に健康な組織を残すことで創傷治癒を起こす治療です。そのため、徐々に新しい皮膚に置き換えていきます。しかし、1回の治療ですべての皮膚を入れ替えることはできず、全体の入れ替えには4〜6回の治療が必要になります。
そして、治療の際には出血や赤みが出ます。

さらに!ダーマペンとコラーゲンピールをあわせて行うヴェルヴェットスキンも導入致しました!

コラーゲンピールは新たなコラーゲンの生成を促進ものの取り扱いの難しかったTCA(トリクロロ酢酸)と過酸化水素を特別な組成で混合させたPRX-T33を使用します。
PRX-T33には更に美白成分を持つコウジ酸が5%配合されており、施術を重ねることで美白効果を得ることができます!

ダーマペン×コラーゲンピールの相乗効果に期待大!!!

聞くところによると、海外セレブの間でも人気の治療なんだとか!!!!

最新の治療を当院で体験してみませんか?




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1574325349










RSS


RingBlog ver.2.2