共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 11月 10日 (土) 10:26


INNO PLUSおすすめです★
by sugar

目元のタルミやシワ・汗管腫・ニキビ治療しませんか??


★INNO PLUS★による汗管腫の治療はとても人気です!!

汗管腫の一般的な治療方法はレーザーなどで汗管腫を焼いて取り除くというものです。
しかし、この治療法では治療の傷跡が残りやすく綺麗な治療は難しいと言われてきました。
また、汗管腫は皮膚の奥深くにあるため、レーザー治療では取りきれず再発する可能性もあります。また、レーザーを皮膚の表面に照射するため、かさぶたが出来るなどダウンタイムや色素沈着などの副作用もあります…

当院は、イノプラスによる治療を行っております。
先端から高周波のでる細い針を汗管腫に刺し、皮下で高周波を発振することで治療を行います。
レーザー治療に比べて再発の可能性は非常に少なく、かさぶたなどの治療痕によるダウンタイムも短くなります★

カニューレタイプとニードルタイプの2種類を使用することができます。
カニューレタイプは目の下や顎下などのタルミ治療に、ニードルタイプは汗管腫やアクティブなニキビの治療に使用します。


◎●治療できる医院は少なく、東北では当院のみです●◎
当院は、安全で効果のある機器を導入し、皆様にご提供しております。
院長が、たくさんの治療法の中から患者さん一人一人に合った最善の治療を行っております。

安心してご来院下さい(・o・)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1541813189










RSS


RingBlog ver.2.2