共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 2月 25日 (月) 11:28


❤❤目の下のクマ治療❤❤
by sugar

メイクをするときに、目の下のクマが気になりませんか??

コンシーラで隠さなくとも気にならない目の下を目指したいですよね☆
 
目のまわりやまぶたの皮膚はまわりの皮膚に比べてとても薄く、皮膚の下の血管の色などが見えてしまいます。
その為、血行不良と色素沈着が起こると疲れの象徴ともいえるクマが出来てしまうのです・・・。

そんなクマの治療には皮膚の入れ替えや色素の除去が有効です。
レーザーリフティングにフラクセルと組み合わせることによって目の下のクマ、シワ、タルミに対して相乗的に効果的な治療を行うことができます。

フラクセルの肌の入れ替えですが、
本来の効果が現れるまでの目安は施術の3〜6ヶ月後です。
ベストな肌の入れ替えを促進するために、当院では4週間の間隔で3〜5回程度の治療を行うことをお勧めしております☆

わたしは。これまで4回ほど治療したことがあります。
目の下のクマがとても気になっていたからです。
治療する前よりも現在の方が、コンシーラで隠すことが減り、メイクが楽になりました◎

みなさんもぜひフラクセルを体験してみて下さい!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1551061735










RSS


RingBlog ver.2.2