共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 23日 (土) 11:31


★年末に大人気のシミ治療★
by sugar

最新PicoレーザーEnLightnIIIでのシミ治療は大人気です。
特に、年末に毎年とっても人気があります★
施術を受けた方の満足度も非常に高いものです。

エンライトンは従来に比べさらに短いピコ秒でのレーザー照射を実現し、より小さな標的を狙い、治療することが出来るようになりました。
また、ターゲットを絞り、非常に短い時間の照射で治療することができるのです!!

大人気の治療ですが、やはりフォトRFやジェネシスに比べてダウンタイムは少し長くなります。。
ですので、長期のお休み前が最適なのです(^o^)★

わたしも、今年の6月に始めて治療を行いました。

大変不安だったダウンタイムですがわたしの場合は頬の高いところを中心に赤い点のような跡がたくさん出来、その後10日くらいかけて薄くなっていきました。
治療後2週間くらいはコンシーラで隠したり、ファンデーションを多めにつけたりしてました。しかし、3週間くらい経つと、赤みも消えて、治療前にお気になっていたシミが薄くなったのです!!

顔全体の細かいシミも薄くなり、肌が白くなったことを実感しました◎
1回でこんなに感動出来る治療は本当に凄いですよね★

1年の締めくくりにお肌を綺麗にしませんか??




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1574476292










RSS


RingBlog ver.2.2