共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 5月 13日 (水) 12:39


ピコフェイシャルレーザー経過( ゜o ゜)!!
by sugar

昨日、ピコフェイシャルレーザー(お顔全体)の治療をして頂きました。

1年前の6月に初めて治療を行ったのですが…
2回目の治療をそろそろしたいなあと思っていました★
ピコフェイシャルレーザーはシミ専門のレーザーで、毎年、連休前や年末に大変人気のあるレーザーです。

前回行った時は、ものすご〜〜く、緊張して不安でそわそわしましたが
2回目の今回も同じ気持ちでした…笑
とっても緊張しました!!

しかし、緊張や痛みの心配よりも前回治療後の感動が勝ちました!!
1回の治療で何年も気になっていたシミや唇の色素沈着が薄くなったからです。

今回もやはり。。。痛みはありました(><)が、
看護師さんが優しく丁寧に声を掛けてくれるのでとても安心して施術を受けることが出来ました。

写真は、照射数時間後のものです。
気になっていたシミの箇所が赤い点のような跡になっています。
今回は、唇が一番赤みが出ました。

ダウンタイムは個人差がありますが、これから数日間経過をしっかり観察てみたいと思います☆

そして、数週間後の肌がとっても楽しみです(^o^)♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1589341173










RSS


RingBlog ver.2.2