共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 8月 1日 (土) 13:45


8月おすすめの治療
by sakura


8月に突入です☆

全然夏の気配がしません!

私の天敵のセミに遭遇しません!それは嬉しいですが笑

このまま梅雨が明けなかったらつらいです・・・。

さて、脂肪融解注射の中でも当院で人気なのがFatXです!!!

FatXはアメリカFDA(日本の厚生労働省に相当)にて脂肪分解効果が認められたデオキシコール酸を主成分としています。

FatXのデオキシコール酸濃度は1%と、BNLS neoより高い濃度であると言われています。そのため、脂肪溶解作用は同量ではFatXの方が高い効果を期待できます。

効果的な分、注入部位に炎症反応を引き起こすため、赤み・痛み・腫れ・かゆみなどの症状が数日間起こることがあります。
そのため、FatXはBNLS neoに比べて腫れやすい治療です。

お顔の箇所を行う場合は、数日お休みを取れるときの施術をオススメ致します!

FatXは一度の施術でも脂肪細胞の除去効果を得ることができますが、普通、一ヶ月間隔で3〜5回の追加施術をすることで目に見えた効果を発揮します!

最近新しく導入したのがFatX coreです!!
FatXよりも腫れや痛みの少ない2020年に発売された新製品!!!
もちろん効果はそのままです!
こちらが8月おすすめの治療です★

人気の治療を是非当院でお試しください〜!!!










RSS


RingBlog ver.2.2