共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2022年 5月 4日 (水) 17:52


SPF100
by sen

ゴールデンウィークも半分が過ぎましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
今年は久しぶりに少し遠出してみようかなという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか(^^)?

ただ、楽しいお出かけに必ず付いてくるやつがいるので気をつけてください!
それは紫外線です!!
晴れの日はもちろんですが、うす曇りの場合は約80〜90%、くもりの場合は約60%、雨の場合は約30%の紫外線が降り注ぎます。しかし!「雲の間から太陽が出ている場合には、雲からの散乱光が加わるため快晴の時よりも多い紫外線が観測されることがあるのです!!なので、晴れている日より曇りの日の方がしっかりとUVケアをする必要があるのです(*_*)
紫外線=太陽光と思われている方が多いのですが、紫外線は目には見えません。目に見えて熱さを感じる光へのケアだけでは、光老化は防げないのです。。。

そんな天敵には毛穴を詰まらせない、肌にやさしい日焼け止めSPF100のヘリオケアがおすすめです!当院では飲むタイプと塗るタイプをご用意しております!レーザー治療後やピーリング後、お肌の弱い方用にヨーロッパや韓国の皮膚科で広く使われております。肌に優しく、 あらゆる年齢層でご使用いただけます♪

シミや皮膚のトラブル対策として、みなさんぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか??










RSS


RingBlog ver.2.2