共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2022年 12月 1日 (木) 09:58


冬こそおすすめ!ワキガ多汗症治療
by haya

今日から12月ですね(^^♪
もうすぐ雪も降り始めるのでしょうか?
ホワイトクリスマスがいいな〜なんてことは一度も思ったことがありません。
どうか、、、豪雪にはならないでほしいです、、、

寒い冬、暖かいコートを着て、マフラーを巻いて出かけるのもとても良いですよね(*^-^*)
寒いから厚着をするわけですが、服を重ねている分通気性が悪く、どうしても服の内側は蒸れやすい状態になってしまいます!!
冬はお店の中や電車やバスの中も温かいので汗かいてしまいますよね。。

さらに、冬は夏に比べて、極端に汗をかく機会が減ります(>_<)
そのため冬の汗は老廃物の濃度が高く、ドロドロの汗になっているのです
当然、雑菌が繁殖しやすい環境になりワキガ臭は悪化してしまうそうです!

でもご安心ください!!!!
当院では国際特許を取得している共立式ローラークランプ法+KBシースによる日帰りでできるワキガ多汗症治療を行っております!!

よく、手術はしたいけど傷跡が残るのでなかなかできない。。。
といったご相談を頂きますが、こちらの治療、本当に傷跡が目立ちません!!!
もちろん効果も実感して頂けるかと思います(^^♪

治療についての詳しいご説明は医師からお伝え致しますので、
お悩みの方は是非一度カウンセリングにお越しくださいませ☆
完全ご予約制にはなりますが、カウンセリングのみであれば無料です★

当院が、汗に関するお悩み解決いたします♪










RSS


RingBlog ver.2.2