共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2024年 3月 25日 (月) 16:29


初めてのフラクセルレーザー🍃
by sen

こんにちは!
最近10℃前後で暖かい日と急激に寒い日が交差していますね!
仙台は昼間あったかくても夜に冷え込むことが多いなと思うのでみなさん体調気を付けて下さいm(__)m


先日初めてフラクセルレーザーを治療して頂きました!!
他の治療よりも割と痛みがある治療だとは覚悟していたのですが、看護師さんが照射したところをすぐに冷やしながら治療を進めてくれるので、痛みが紛れてさほど我慢できないような痛みではありませんでした(^^)!


レーザーといってもパチパチとゴムではじかれるような痛みではなく、先端に針の付いたローラーをコロコロ転がされているようなチクチクとしたような痛みが感じられました。
2日程経つと周りの人からは見てもわからないような細かいかさぶたがたくさんでてくるので、洗顔やクレンジングをした際に患部がザラザラした手触りかと思います。今でちょうど1週間程経過したのですが、少しずつかさぶたが取れてツルツルの肌が出てきたように感じます!!


治療する前とした後の大きな違いは、ニキビ跡が薄くなり、ハリが出たように感じています!!
ただ、このフラクセルレーザーは1回の治療で12〜20%の肌の入れ替わりが期待できるので、複数回繰り返し行っていただくと生まれたての赤ちゃんのような肌が手に入るかと思います!(^^)!


わたしも1ヶ月経過した頃に再度行って夢の赤ちゃん肌を目指したいと思います♪











RingBlog ver.2.2