共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2024年 4月 25日 (木) 10:11


エレクトロポレーションで美肌をゲット☆
by haya

あっという間に4月も残りわずかとなりましたね!
桜も綺麗に咲いていて、日本の四季を感じました♪

本日はエレクトロポレーションについてご紹介致します♪

エレクトロポレーションとは、電気の力でお肌に小さなを開けることで有効成分をお肌の奥深くまで浸透させる施術です◎

最近ではイオン導入という施術もよく耳にしますが、エレクトロポレーションはイオン導入に比べ20倍以上の薬剤浸透効果が期待できます!!

当院で取り扱いがある薬剤は『レナトス』と『ペップビュー』の2種類です(^^)/

レナトスは、主に美白・シミ・そばかすに有効です☆
お肌への優しさを重視して作られており、色むらが気になるお肌を透き通るような透明感のあるお肌へと導きます(^^♪
美肌・美白を希望される方にはもちろんですが、
これからの季節は紫外線がどんどん強くなってきますので皆さんにオススメです!

ペップビューは、肌再生・美白・ハリ・シワ に有効です☆
ペップビューは70%の成長因子とペプチドを含んでいます!!
肌の健康状態を向上・安定させるので他の施術のアフターケアとしてもオススメです♪

肌質管理の施術は、お痛みがあるものも多くご不安な方もいらっしゃると思います(>_<)
ましては、お肌に小さな穴をあけるなんて聞くと緊張してしまいますよね。。。

でもご安心ください!!!!
エレクトロポレーションは、全く痛くありません!!!
痛みに弱すぎる私でも全然平気です!!
エレクトロポレーション、大好きです☆

他の治療と組み合わせることで、オプション料金もありお得に治療が出来ます◎
この機会にぜひお試しください(^^)!!











RingBlog ver.2.2