共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2005年 11月 2日 (水) 19:47


はじめまして
by 院長

はじめまして、院長の金城です。これから少しずつ共立美容外科仙台院の様子、特徴などを患者の皆様にお知らせしていきたいと思います。まだ、ブログは初めてなので、なかなか筆が進みませんが、真面目に取り組んで生きたいと思います。

今日は、休診日でした。それで朝からゴルフに出かけました。昨日、業者との打ち合わせから、お酒となり、二日酔いの状態でした。ぎりぎりでゴルフ場に到着し、パットの練習もせずにいきなりスタートとなりました。案の定、一打目のドライバーは、大スライスとなってしまいました。OBかと思ったのですが、斜面に当たって戻ってきてくれました。今日は運がいいと思い、2打目を得意の3Uで打ったところ、右にプッシュアウトしてOBとなってしまいました。それで、もう一度同じところから打つと、また、同じような球筋がでてしまい、連続のOBとなりました。それで3打目となりましたが、これはフェアウエーをはずしたものの、なんとかセーフでした。出だしからこんな調子で、後はめろめろでした。やっぱり、二日酔いの寝不足のゴルフはぜんぜんだめです。少なくともゴルフの前日は節制しようと決心しました。でも、ゴルフはほんとに不思議です。1,2本250Yくらい飛んだドラバーがあり、感激しました。これだけで、気をとりなおしました。明日からまた練習に行こうと前向きになりました。今日のスコアは、体調が悪かったからだということにします。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/KK_1130928443











RingBlog ver.2.2