共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 4月 1日 (月) 14:11


当院の日焼け止め!!!!
by takahasi

先日スタッフブログで紹介いたしました
ソルプロホワイトのUVクリームと
以前より販売しているビューティフルスキンのUVミルクの
使用感を比べてみました!!!!



まず普段愛用しているビューティフルスキンのUVミルクですが
塗った感じは軽くて、さらっとした快適な付け心地です!
乳液をつけたあとのようなさらっと感が好きです!!!
手に出した時の見た目も乳液のようで濃い目の乳白色って感じですね!

全くベタベタが気になりませんし
白く浮かないのでムラになりません!!!
アルコール・香料・着色料など不使用なのも魅力です!

そしてSPF30 PA+++です!!!30ml入りで¥3.220です!!!



今回初めて使用したソルプロホワイトのUVクリーム!
見た目は真っ白なクリームでした!
塗った感じはしっっっっとりとして
ファンデーションを塗った時ぐらいの肌触りです!
(私の塗る量が多かったのかもしれません笑)
守られている感が凄いです!!!

真っっっ白なクリームなので若干肌のトーンが上がった気持ちになりました!
こちらもエタノール・香料・着色料など不使用です!!!

SPF50+ PA+++!!!30g入りで¥2.808です!!!



私はどっちも好きなので
安定のビューティフルスキンか
新しくソルプロホワイトを買うか悩んでいます!!!

使い分けるのもいいかも知れませんね!!!!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1554095498











RingBlog ver.2.2