共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 10月 5日 (土) 14:36


ささやかながら、運動始めてみました。
by sakura


ついにアメリカ行きが今月に迫ってます!!!

色々準備してきたのでほとんど完璧なはずですが、
心配なのは体力です。

私は体力がない!!!!!!!

友人にもバカにされるくらい体力がないんです。

先日仙台の街中を買い物するために少し歩いただけでへこたれました。。。

そしていつも旅行へ行くたびに、1日目に歩きすぎて2日目に筋肉痛になり疲れてしまって、でも気力で観光しているというかんじです笑

これはまずいな・・・
と思ったので昨日から運動始めてみました!!!

足腰が弱いのでスクワットをとてもゆっくりやってます!
早くではなく、ゆっくりです!持久力を鍛えてます!

これ本当に痛いです。でも効いてるーーーー!!!!
という雰囲気がでております!

その後にふくらはぎの筋トレもします!
片足で立って、爪先立ちのようにして上下に動かします。
もちろんふくらはぎも痛いですが、お尻も痛いし、とにかく痛い。
今のところ、30回が限界です。
これからもっとできるようになりたいな、と思ってます!

とりあえず旅行に行くまでは毎日続けていくつもりです!

本日は絶賛筋肉痛中でございます。階段もきついくらいです。

さて、アメリカ旅行でユニバーサルスタジオハリウッドに行く予定なのですが、そこではなんと本場のハロウィン体験ができるそうです!

しかも夜中の2時まで!ホラー迷路もたくさんあるようです。

まさかハロウィンをやっていることは頭になかったので、心の準備が出来ておりませんでした!
怖いし辛いし疲れるしなぁ〜・・・
と先行きがとても不安になったので、少しでも頑張れるように今から体力作りをはりきってやっていこう!
と決めました!

応援待ってます!!!笑




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1570253760











RingBlog ver.2.2