共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 11月 24日 (火) 14:44


桃太郎電鉄
by takahasi

買いました。桃太郎電鉄、略して桃鉄。
過去作もさんざんやりこんで来ましたが、
今作はすごい・・・
新カードや新ルールはもちろんテンションあがりますが

キャラクターの顔が別人のごとく美化されてます!!!
スリの銀次なんて普通のイケメンになってますからね。ただの犯罪者なのに!!
(気になる方は「桃鉄 銀次」で調べてみて下さい)
そもそもボンビーが服着てるんですから!(画像の左上にやつです)
昔はふんどしだったのに!!!
万人受けしそうなビジュアルへと変化してます!
時代を感じました!!!!!


しかも離れててもオンライン対戦できるので
先日は県外に住む姉と2〜3時間プレイしてました。
LINE電話しながら桃鉄対戦してましたよ。
ひまかよ。

おかげさまで疲労と寝不足のせいか口内炎とものもらいが出来ました。
今日は早番なので帰宅後さっさとご飯食べて
さっさと桃鉄してさっさと寝ます!!!!!

以上!最近のマイブームのご紹介でした!!!
(あ、あつ森はたまにやってますが手入れしな過ぎて島が雑草まみれです。)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1606196650











RingBlog ver.2.2