共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 1月 21日 (木) 12:55


地球の自転★
by amiami

ついこの間お正月を迎えたと思ったら、あと10日で1月も終わりですね!!

あっという間です(*_*)

先日ネットニュースで、

「地球の自転がスピードアップし、2020年はいつもの年より短かった」

という記事を目にしました。

また、地球の自転速度を観測している科学者は「2021年は2020年よりもさらに速くなる」と考えているそうです!!!

確かに2020年はとても短く感じましたが、今年はもっとあっという間に過ぎていくのでしょうか?

忘れていなければ年末のブログにて報告致します(笑)

今年も悔いのないよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1611201327











RingBlog ver.2.2