共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 2月 6日 (日) 10:57


北京オリンピック★
by amiami

2/4から冬季の北京オリンピックが始まりましたね♪

テレビで選手村の食堂が紹介されていたのですが、食べ物が機械で自動調理されていたり、配膳までも全て機械で自動化されていて驚きました!!!

感染対策が徹底されていて、素晴らしいですね☆

このような技術がどんどん発展していくのかと思うと、未来がもっともっと楽しみになりました(^^♪

そして競技のほうでは、男子モーグルの堀島行真さんが見事銅メダルを獲得していましたね☆

おめでとうございます!!!

昨年の東京オリンピックに引き続き、冬季もたくさんの方がメダルを獲得できるよう応援したいと思います♪

頑張れ日本(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1644112642











RingBlog ver.2.2