共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 2月 16日 (水) 16:02


秋田の郷土名菓★
by amiami

突然ですが、みなさん「あつみのかりんとう」はご存知でしょうか?

小さい時からよく食べていたかりんとうなのですが、カリカリでゴマの風味がたまらなく美味しいお菓子なんです☆

一度食べたら手が止まらなくなります!!!

ここ数年食べられていないのですが、先日秋田の友人と連絡を取った際このかりんとうの話題になり無性に食べたくなりました(*´ω`*)

早速実家の両親へ連絡し、送ってくださいとお願いしました(笑)

食いしん坊な娘でごめんなさい・・・

ただこのかりんとう、人気過ぎてお店でも個数制限があったり、売り切れていたりとなかなか入手困難のようです(*_*)

実際に私の両親も何件かお店を探し、やっとゲットしてくれたそうです!!

わざわざ申し訳ございません( ;∀;)

近々送ってくれるとのことなので、今から楽しみで夜も眠れません!!!

かりんとうや甘いものがお好きな方は、見かけたらぜひ一度あつみのかりんとうを食べてみてください♪

きっとハマること間違いなしです(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1644994939











RingBlog ver.2.2